いよいよオリンピック開会式!

東京五輪、今夜開会式=緊急宣言下で無観客―57年ぶり2度目〔五輪〕ということで、いよいよ今夜開会式ですね!

開会式開始時間20時にてチャートを作成しました!

明日、24日が満月ということで満月前夜に行われる開会式ですね!

開会式開始時間の20時東京のチャートは、山羊座ラグナでラグナロード土星は逆行してラグナに在住、8L太陽のアスペクトでバチバチと火花が飛び交っている感じですね、日本国、IOC、国民、選手の方々、ボランティアの人たちの足並みはどうかなといったところ。

8室獅子座には火星&金星、そして木星がアスペクトしており、ごたごたがあり、秘密事項も満載な様相ですがとりあえず前に進んできたといった感じですね。火のサイン獅子座、ナクシャトラはケートゥ支配のマガーに入ったばかりの火星…感染拡大が懸念されますが、対処しつつ進んでいくのでしょうね。関係者の方々の苦労は大変なものと思われますが、なんとか開催にこぎつけてよかったですね。

8室が絡むということで、「既存の価値観を転換させる大きなイベント」として後世語り継がれるかもしれません。

2020年のパンチャンガ手帳はオリンピックカラーだったということもあり、私個人的には、危険も困難も乗り越えて、成功してほしい、未来への希望に繋がるオリンピックであってほしいと心より願っております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA