2021年インド占星術初級基礎講座受講生の感想⑲

2021年4月から始めたインド占星術初級基礎講座グループレッスンを受講してくださった皆さまに書いていただいた講座の感想をアップします。

インド占星術初級基礎講座の受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

K.Sさまです。

1.会場には行けませんでしたが、動画のおかげで復習できたので良かったです。次回は会場に行きたいです。

2.授業の形態、回数、料金、特に気になることはありませんでした。料金はお手頃なのに、内容は盛り沢山なので有難いです。

3.特にございません。
ただ、後で動画復習する際に、動画名が「インド占星術基礎講座…」なので、画面上では何回目かがパッと見た感じわからなく、少し手こずります。
動画名の頭に番号を入れて頂けると、画面上で何回目かが確認でき復習しやすいなと思いました。

4.相性がわかる講座などがあったら面白そうです。(もしかしたら既にあるかもしれませんが…)

5.1から教えて頂けて、初級講座以外にも占星術を深める講座も定期的に開催されており、気軽に参加できるので、インド占星術を深めていきたい方には是非おすすめの講座です。
講座は動画で何回も聞けます。内容が濃いので毎回違う気付きがありとても面白いです。

ここまで

K.Sさまは鑑定がきっかけで基礎講座に参加してくださったのでした。施術のお仕事をされているので日曜日に参加するのは難しいようでしたが、しっかり復習してくださっていたようでホッとしました。インド占星術と親和性のあるマッサージのお仕事をされてらっしゃるので絡めていかれるといいのではと思っています!

※2022年2月27日開始日曜日午後クラス募集中です。

インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com
インド占星術講座の詳細はこちら

brown lord ganesha figurine
Photo by Sharath G. on Pexels.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA