インド占星術鑑定_お客さまの感想⑨

先日鑑定させていただいたS様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。(許可をいただきました)

↓ここから

昨日の鑑定では大変楽しい時間を過ごす事ができました。
ここまで人生の流れを見通せるのかとの驚きがあり、
ここまで人の性質を見抜く事ができるのかとの感動があり、
ここまでこの先行くべき道を指し示せるのかとの興奮がありました。

鑑定を申し込む前の事前調査でインド占星術の精度が高い事は知ってはいましたが、
いざ自分が対象となって診断を受けてみると、その威力に驚嘆します。

特に「両親」チャートで鑑定と実情の話が合わないとみるや、
すぐに出生時刻を1分修正してピタリと合致させた事は、
インド占星術の凄まじいとも言える程の精度と、
それを即座に見抜いた吉野様の技術の高さに言葉を失う程です。

今回吉野様に鑑定を申し込んだのは大正解でした。
そして今この時期に受けるべくして受けたのだという確信のようなものがあります。
50歳を超えた人間が人生初の占い鑑定にあたって吉野様に辿り着いたのは、
偶然ではない何らかのお導きがあったようにも思えます。

いただいた鑑定結果につきましては、大切に繰り返し読み返し、
終活というより、再スタートにあたっての指針にしたいと思います。
『魂が求めることを中断することなきよう』
胸に刻んで行こうと思います。

(中略)

インド占星術の鑑定は、曖昧な部分が少ないので、
大変分かりやすく、具体的な対応策を練りやすいのがとても良いですね。

アドバイスありがとうございました。

↑ここまで

Sさま、感想ありがとうございました。

こんなに褒めてもらえるととっても嬉しいですね!時刻修正の場面になると…実はドキドキしながら質問しています。Sさまのケースは私のつたない質問に丁寧に答えてくださったから、比較的スムーズに事が運んで、納得してくださったという感じです。

そして、こんな風にうまくいくケースばかりではなく、うーん、と前の時間に戻ったり、また少し変えてみて別の分割図を調整してみたり、しながらだんだん焦ってくる、という場合も多々あります(汗)

でも、必要とあれば果敢にチャレンジしていきますので暖かい目で見守ってくだされば嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA