インド占星術鑑定_お客さまの感想⑩

1月に鑑定させていただいたR様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。(許可をいただきました)

↓ここから

こんばんは。
1月21日に鑑定してただいたRです。
あれから2か月以上経過し、年度も変わって鑑定が当たっていたことなどがありましたので報告のメールです。

まず、当たっていたことは4月に昇格するかも、と言っていただいたのですがその通りで4月に昇格しました。
予想していなかったので、鑑定時に私は「昇格することは無いと思います」と言っていたのですが、まゆ先生の方が当たりでした。

子供の中学受験について、
鑑定時点では、親が勧めても子供は受験や通塾は絶対に嫌という姿勢だったのですが
先生から、興味を持たせる方向で進むとよいと言われたので
魅力的な私立中学校のHPなどを見せたら、これが大当たりで
こんな中学校に通ってみたい!だから受験する!そのために塾行く!
というモードに一気に変わり、現在お試し春季講習受講中です。
塾が気に入ったので、このまま通塾する運びとなりそうです。
アドバイス通りにしたら、こんなに上手くいくものかと驚いています。

4月に私が職場を異動できるかという点について
先生は異動できそう、という鑑定でしたが
こちらは残念ながら異動がかなわず、今の職場で8年目を迎えることに…(泣)
でも、一緒に仕事をしていたストレスの元凶の補佐が1年で異動してくれたので
その点では、環境に変化がありました。後任の補佐は女性でバリバリ仕事ができて
頼れる上司なので、よかったです。

私が一番驚いたのが、昇格を当てたという点でした。
インド占星術すごい!と思いました。

また、何か相談したいことができましたら、鑑定を申し込みたいと思います。
ありがとうございました。

↑ここまで

Rさま、感想ありがとうございました。

Rさまはご家族皆さまの鑑定でした。お子さんの件に関しては、中学受験時、高校受験時、大学受験時でどのあたりが力を発揮しそうかな…なんてことをお子さんのダシャー、その時のトランジットなど確認しながら、比較してアドバイスしています。決まっている場合はその時期を観るということになるのですが、選択の余地がある場合はちょい積極的なアドバイスをしたりします。お子さんが受験に興味を持たれたということで良かったです。

これからますます親子の繋がりが深まっていきそうな時期に入りますので親子二人三脚で頑張ってほしいなって思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA