【2022年10月開催】インド占星術ホロスコープ読みの講座のご案内

下記の通りホロスコープ読みの講座を開催いたします。この講座のテーマはホロスコープの基本事項である「ハウスと支配星の絡み、ヨーガ、ダシャーを読み解く」というものです。

日時:2022年10月26日(水)13時30分~16時30分です。
形態:会場&zoomによるオンライン開催
料金:メールにてご連絡します。(今までと同額)

ご参加ご希望の方はご自分でもいいしご友人、ご家族、知人などでもOKですので、読みたいチャートをご提示ください。インド占星術の鑑定を受けてみたいけど…どんなものかなって思ってられる方、ぜひご応募ください!

この講座はインド占星術の鑑定の手順に則って、基礎を確認しながら実際にホロスコープを読んでみよう!という講座です。手順を追って基礎を確認しながら進めて行きますので初心者の方、まったくインド占星術初めてという方、大歓迎です。インド占星術に興味があってネットで色々調べている、独学で勉強中、どちらかでレッスン受講中の方も大歓迎、ご参加お待ちしています。

ご参加希望の方は下記メールよりお申し込みください。
アドレス: jyotish@mbe.nifty.com
件名:インド占星術ホロスコープ読み講座10月26日参加希望
本文:お申込者ご自身のお名前
読みたいホロスコープの方のお名前(匿名でも可)、男女、生年月日、出生時間、出生地
情報:学生時代の専攻、兄弟姉妹関係、現在のお仕事・学生など
ご質問:聞いてみたいこと、ホロスコープから読み取ってみたいことなどなんでもOK
※チャートの提供は受付終了いたしました。次回開催予定は11月23日水曜日です。

※出生時間に関しましては母子手帳等でご確認いただき正確な時間をお書きください。
もし母子手帳等見当たらない場合は大体のお時間を記入してください。その場合はその旨お書きください。
例:吉野まゆ 女 2017年3月3日3時33分(母子手帳確認) 東京都世田谷区生まれ 
こんな感じで書いてください!

ご参加お待ちしています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA