インド占星術鑑定_お客さまの感想⑪

先日鑑定させていただいたN様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。(許可をいただきました)

ここから↓

先日は、ご鑑定頂き大変ありがとうございました。実際に鑑定をしていただくことでチャートに人生が現れているんだという確信と神の叡智を感じることができ、とても感動いたしました。

なにより、人間性が的確に当たっておりました。当たっているという表現をしていること自体、鑑定前は半信半疑だった部分もあるんだと思います。

しかし、鑑定が終わった今は、インド占星術という大いなる智慧を体験できた喜びと有り難さで心も幸福感で満たされております。ひとえに、吉野先生のおかげです。心より感謝申し上げます。

自分で自覚しきれていない自分の性格や人間性に関して、先生からお話いただく中で、「あーもうまさに」と思うことしかなく、頭も心もスッキリいたしました。吉野先生からかけて頂いた言葉で、思考がクリアになり心が軽くなりましたこと、感謝しております。

心をいかに落ち着かせるか、というテーマに対しても、具体的にアドバイスいただき大変ありがとうございました。ヨガや呼吸法も生活の中に取り入れていきます。

そして、自分自身のこれからの生き方ですが、考えるよりも行動していくことに重きを置き生きていきます。考えるという思考の世界や心に囚われること無く、実社会での生活の中でいかに人に喜ばれるかを意識していきます。

(中略)

この度の鑑定を通し、自分のことを知ることができましたことに大変感謝しております。

本格的に秋に向かい、朝晩は寒くなってきておりますが、どうかご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました。

↑ここまで

Nさま、感想ありがとうございました。

Nさまは精神世界への探求心が深く、ご自身を知ろうとする強い思いが感じられました。導きを知り、その導きに則った生き方をしていきたい、というお若いのに真摯な方だなぁという印象です。お若いのだから現実的な楽しみにもフォーカスしていただきたいなと思った次第です。

インド占星術に深く関わってられる方や精神世界へ深く向かってられる方の鑑定、現実的に突破していかねばいけない様々な悩みに今まさに直面してられる方の鑑定、野心的でいかにビジネスをしていくか、お金を稼いでいくかというようなご質問をされる方など様々なスタンスの方と鑑定を通して関わっていくこと、それが今の私の学びなのかもしれないなと最近実感しています。それぞれの方々が関わっている人生そのものに触れる体験であり、生きた学びをさせていただいているように感じます。感謝したいと思います。

伊勢神宮の太陽

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA