2019年インド占星術初級基礎講座受講生の感想②

2019年にグループレッスンを受講してくださった皆さまに講座の感想を書いていただいていたのですが、アップしてなかったのでこれから記載していきたいと思います。

インド占星術初級基礎講座の受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

Aさま
1.基礎講座を終わっての率直な感想をお聞かせください。
毎回ボリュームがたくさんなので、自分のものにできていないのに、あっという間に終わってしまった気がします。

2.基礎講座での疑問点・不明点など
たぶん、実践あるのみでホロスコープをたくさんみていくと疑問点が出てくるかもしれません。講座ではていねいに進めていただいていたのでわかりやすかったです。

3.授業の形態、回数、場所、料金などに関してご意見・ご希望などお聞かせください。
通いやすい料金、回数でした。月二回で半分の時間でもいいかなと思います。

4.この講座に関して改善点、もっとこうしてほしかった、こんなだったらよかったといった点をお聞かせください。
復習するのに動画や音声があるといいです。各回の課題の解答が欲しいです。

5.今後どのような講座があったら出てみたいですか?
受講生がホロスコープをできるところまでよんで、発表し、補足や訂正があれば先生にしてもらうような講座

6.これから受講される方へのメッセージ
たくさんのホロスコープをみて復習するといいと思います。

ここまで。

Aさまのご意見は、コロナの影響でzoom開催となった際には動画での追受講が出来るようにしました。復習のための動画につきましてもがんばります!

【お知らせ】
2020年度インド占星術初級基礎講座は、2020年10月18日(日)、から始めます。
日曜午後コースで月に1回~2回のペースで進めていくつもりです。詳細はこちらへ。

受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
jyotish@mbe.nifty.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です