2019年インド占星術初級基礎講座受講生の感想③

2019年にグループレッスンを受講してくださった皆さまに講座の感想を書いていただいていたのですが、アップしてなかったのでこれから記載していきたいと思います。

インド占星術初級基礎講座の受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

Sさま
1.基礎講座を終わっての率直な感想をお聞かせください。
ハウス、惑星、その他基本の説明がきけて良かったです。資料も分かりやすかったです。

2.基礎講座での疑問点・不明点など
用語がなかなか覚えられず、時々ついていけない時がありました。

3.授業の形態、回数、場所、料金などに関してご意見・ご希望などお聞かせください。
時間、回数とも参加しやすかったです。

6.これから受講される方へのメッセージ
むずかしい部分もありますが「知る」ことは楽しいです。

ここまで。

インド占星術の用語は聞きなれない言葉がたくさん出てくるので確かに定着させるのに時間がかかるかもです。これは繰り返しと実践の中で覚えていくことですね!
Sさまは理系なので、規則正しさに欠けている表記についてご指摘くださり、正すことが出来ました。癖のように使っている言い回しについて一歩引いて見直してみるきっかけになりました!

【お知らせ】
2020年度インド占星術初級基礎講座は、2020年10月18日(日)、から始めます。
日曜午後コースで月に1回~2回のペースで進めていくつもりです。詳細はこちらへ。

受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
jyotish@mbe.nifty.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です