2020年度インド占星術初級基礎講座~ちょうど半分⑥が終了~

昨日17日は2020年10月から始まったインド占星術初級基礎講座の6回目を会場&オンラインの両方で開催しました。同時期に開催してきた木曜日夕方のクラス、マンツーマンレッスンもちょうど折り返し点という感じです。

昨年は毎日のブログアップを自分に言い聞かせ、講座のことやらインド占星術の基礎的なことやら、ケートゥ期の話やら…書き続けていたんですけど、土星‐金星期に入ってからというもの、いろんな体験はしているし、書くことはたくさんあるはずなのだけど…ケートゥ期にあったストィックなマインドは薄れてしまっていますね。ダシャーおそるべしですね。

年始も基礎講座の課題の添削しなきゃと思いつつ、鬼滅の刃三昧で過ごしてしまったし(^^ゞ、アニメ、映画、漫画と一通り読了しましたよ。

前置きが長くなりましたが、インド占星術初級基礎講座も半分、折り返し点になり、各ハウス、各ハウスの支配星、絡みが終わり、ヨーガに入っています。ここからもハウス、各ハウスの支配星、絡みはベースに流れるたいへん重要な基礎知識なので、繰り返し説明していきたいなと思っています。

17日は東京は緊急事態宣言が出されており、会場での参加者は少なく、皆でお茶会も出来ずといった自粛モードでの開催だったのですが、zoomでも同時に開催しており、録画もしているので色々進化してるなぁって思うと感慨深いですね。亀のような歩みでございますが…

インド占星術講座についてのお問い合わせをちらほらいただくのですが、次回のグループレッスンは2021年4月開始予定です。詳細は近くなりましたらお知らせします。

ご興味がございましたらメールください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です