2020年インド占星術初級基礎講座受講生の感想⑪

2020年後半から始めたインド占星術初級基礎講座グループレッスンを受講してくださった皆さまに書いていただいた講座の感想をアップします。

インド占星術初級基礎講座の受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

Yさま

1.基礎講座を終わっての率直な感想をお聞かせください。
とても楽しかったです。私の場合途中から、授業に参加できなかったりしまして…
まだ復習が追い付いていなくて申し訳ありません
先生の授業はとても面白く、興味深く!勉強していく中で、自分自身のチャートを見ても腑に落ちることが多く、さらにインド占星術をきちんと深く勉強していきたい気持ちが膨れ上がっております。
もう少ししたら繁忙から抜け出せそうなので、復習で頑張ります!

2.授業の形態、回数、場所、料金などに関してご意見・ご希望などお聞かせください。
ウェブ講座も助かりますし、追ってビデオ受講させてくださるので本当に助かります。
料金はもう少し高くても良いと思っています。

3.この講座に関して改善点、もっとこうしてほしかった、などございましたら率直なご意見をお願いします。
特にありません。
課題もありがたいですし、回答例をいただけるとのことでありがとうございます!!!!!

4.今後どのような講座があったら出てみたいですか?
一人の人をテーマとして読み解いていく講座。

5.これから受講される方へのメッセージがございましたらお聞かせください。
複雑な内容を、とてもわかりやすく体系的に教えてくださいます。
常に受講生に寄り添ってくださる先生の人柄も魅力で安心してしっかり受講できると思います。

ここまで。

Yさまは講座開始の前に鑑定をさせていただいたのがきっかけで講座へ進まれたのでした。大変感性が豊かな方で、真面目に取り組んでくださり、嬉しかったです。たまに出る大阪弁が親しみを感じてしまいます!この講座は大阪の方が複数名いらしたので大阪弁で質問などしてくださると私もついつい関西弁になってしまいそうになります。

【お知らせ】
2021年8月開始のインド占星術初級基礎講座は、2021年8月26日(木)、に開始します。案内はこちら
インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA