2021年インド占星術初級基礎講座受講生の感想22

2021年にインド占星術初級基礎講座をマンツーマンレッスンで受講してくださったR.Oさまに書いていただいた講座の感想をアップします。

インド占星術初級基礎講座をマンツーマンレッスンで受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

R.Oさま

1.基礎講座を終わっての率直な感想をお聞かせください。
インド占星術ってすごい、奥深いと感じました。1分違いで全く別のホロスコープになることにも驚きました。もっと知りたいでも難しい、やってもやってもどんどん深くなると、もがいていました。でも、何年かけても学ぶ価値がある学問だと思いました。家族や友人にインド占星術はすごいと話していました。

2.授業の形態、回数、場所、料金などに関して
ご意見・ご希望などお聞かせください。

オンラインの形態はとても良いと思います。遠方の私には家にいながら受講できるのはありがたいです。
回数は、丁度良いです。料金は、内容が濃くリーズナブルです。

3.この講座に関して改善点、もっとこうしてほしかった、などございましたら率直なご意見をお願いします。
とても良かったです。テキストが詳しくよくできているので助かりました。自分や家族をサンプルにして説明していただいたことが大変わかりやすく面白いと感じました。

4.今後どのような講座があったら出てみたいですか?
ホロスコープ読みの講座をこれからも続けてほしいです。私はまだ参加できるレベルではないので、もう少し復習してから参加させてください。

5.これから受講される方へのメッセージがございましたらお聞かせください。
私は紫微斗数、四柱推命を学んできましたが、インド占星術は非常に精度が高いと感じました。生まれた時刻が1分違いでも全く別のホロスコープになることに驚きました。科学の中の科学と言われることに納得しました。占いに興味がある方もそうでない方も一度、この運命の学問に触れてみることをおすすめします。

吉野先生は、詳しく丁寧に教えてくださり、質問にも的確に答えてくださるので安心して受講してください。

ここまで

R.Oさまは、私より年上の方でしたが、たいへん熱心に受講してくださいました。しばらくご家族のご用事で学習をお休みされるのですが、今取り組むべきことに即座にシフトしていかれる様はさすがと思いました。決断力、行動力をお持ちでご家族思いのR.Oさま、引き続き学びを深めていってほしいと思っています!

マンツーマンレッスンは今何名かの方のレッスンを受けているのですが、ご自分の身近な方、家族や友人のチャートで随時確認しながら進めていけるので鑑定&講座のような感じで各回腑に落ちると言ってくださる方がいます。

マンツーマンレッスンはご自身のペースで、ご自身の都合の良い時間帯で進めて行きますので、もし興味がございましたら下記へお問い合わせください。

インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com
インド占星術講座の詳細はこちら

shiva nataraja figurine surrounded by lighted tealights
Photo by Elina Sazonova on Pexels.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA