インド占星術初級基礎講座_2023年2月~開催のお知らせ

インド占星術初級基礎講座グループレッスン(16回の連続講座)開催のお知らせです。

2023年2月1日(水)午後1時半~4時半で第一回目のインド占星術初級基礎講座を開催します。
今回は平日午後の開催、会場での対面の講座&zoomによるオンラインのクラスを予定しています。

1回目:2023年2月1日(水) 午後1時半~第一回目
2回目:2023年2月15日(水) 午後1時~第二回目
3回目:2023年3月1日(水) 午後1時~第三回目

4回目以降も予定を立てました。基本的に月に二回の開催予定、第一、第三水曜日の午後の予定です。
※参加ご検討の方はお問い合わせください。

時間:午後1時半~午後4時半 90分×2コマ 途中10分休憩
開催場所・形態:会場(文京区の会議室)&zoomによるオンライン開催予定です。
回数:全16回 (90分講座×32コマ)
募集人数:会場&オンライン 7名(11/18付 3名募集します)
料金:7,000円/1回です。
※銀行へのお振込みにてお支払いください。詳細はお申込いただいた方にお送りします。

講師:吉野まゆ

この講座では、星座、惑星、ハウス、絡み、ヨーガ、ダシャー、トランジットについてパラシャラ方式のインド占星術の基本的な内容についてひととおりを学びます。

インド占星術初級基礎講座の目標は、インド占星術を通してご自分を深く知るということ、そしてインド占星術の基礎知識を一通り習得すること、習得した知識を駆使して身内や友人など身近な人々およびその友人、紹介者などに対してインド占星術の手法を使って観ることが出来るようになることです。今回より参加者の皆さまでチャートを共有して学びを深めていくことができるような講座にしたいと考えております。

そのため、講座の回数を12回→16回に増やしました。講座料につきましても5000円/一回→7000円/一回に改訂いたしました。時間は一回当たり3時間ですので、参加者の皆さまのチャートで確認する時間をとるつもりです。

1ヶ月に1回ぐらいのペースでホロスコープ読みの講座を開催しておりますので、基礎知識を習得しながら、実践で確認しつつブラッシュアップしていけます。

インド占星術初級基礎講座16回の詳細は講座のお知らせページに掲載しています。こちらをご確認ください。

※お申し込み
受講のお申し込み、受講にに関してのご質問、ご意見、ご要望など何なりとお気軽にメールもしくはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
メールアドレスは、jyotish@mbe.nifty.com です。

皆さまと学びをともに出来ることを楽しみにしています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA