先週に続き、インド占星術講座~分割図D12の回~

昨日は先週に続きインド占星術講座、会場での開催いたしました。今回は中級講座、分割図のD12にフォーカスです。今週で清水先生の講座も含め、三週連続でインド占星術講座漬けの週末でございました。

先回と同じ会場、またごく少人数で、距離を空けて、換気もしながら開催しました。

やはり今回もマハーダシャーケートゥ期真っただ中の方のご参加いただきました。色んな点でケートゥ期っぽい景色が満載の今日この頃なんですね(^^ゞ

6月21日午後といえば日食の真っ最中であり…カーテンを閉めた部屋に籠ってごくごく少人数のインド占星術講座をしている…ってどうなんでしょう!?

今回は分割図にフォーカスの4回目、D12ということで両親のことです。両親から受ける恩恵というのは本当に計り知れないものがあり、どの両親の元に生まれるかというのは人生行路の出発点を決めるといってもいいぐらい重要なポイントです。

たとえ、それが反面教師だったとしても、人生における大きな学びの場、それが家族であり、生まれた家庭、生まれて一番最初に関わるのが母親、社会との接点であり、社会への道筋を見せてくれるのが父親だとすれば、どういった家庭に生まれようとも両親には感謝しないとですね。なにせ、今生への扉を開いてくれたのが両親であり、そのお陰で今現在この地球に生きているわけですから。

地球

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です