インド占星術初級基礎講座_2020年につきまして

2019年11月から始めたインド占星術初級基礎講座は9月で12回の基礎を終了する予定で、その後、ジェイミニレッスン、中級講座へと入っていく予定です。

ここのところ、多くの方からインド占星術の基礎講座のお問い合わせをいただくので、一応今後の予定を記載しておきます。

2020年10月に新規でグループレッスンを開始しようと思っています。日程はまだ未定なのですが、日曜午後の時間帯になる予定、zoomでの遠隔レッスンも同時に行えるといいなぁと思っています。希望ですが…叶えられるかは未定。

12月にはコロナの第二波がくるかも…との予測もあり、先行きが見えないところですが、今までと同様の基礎講座は12回のレッスンで行こうかなと思っている次第です。

料金もこれまで通りで行く予定。

たまに、講座を受けたらどのぐらいで鑑定できるようになりますか?というようなご質問を受けることがあるのですが、早い人は基礎講座&ジェイミニ講座を受けてすぐにモニター鑑定を始めたり、仕事仲間など身近な人の鑑定を始めて口コミでどんどん広めていってる人はいましたね。

元は取れますか?なんて質問も受けますが、それは個人の資質によるのでしょうね。元々営業力があったり、お友達が多くて紹介してくださいね!なんて軽く言えるような人はどんどん広めていっていますね。数年でびっくりするぐらい多くの人を鑑定してたりします。

モニター鑑定から始めた人は、元は西洋占星術の占い師さんだったのだけど今やインド占星術で来るお客さんが多くなってしまって…なんて言ってますね。

基礎講座を受けたら、インド占星術占い師になれますよ、なんて言うつもりはないですが、それぞれの場でインド占星術を使って身近な人やお友達、その知り合いになるとお客さんになるかな、を占ってあげるってぐらいだったら学び始めてそう遠くない時期に叶う可能性はありますね。

インド占星術初級基礎講座に興味ある方は下記よりお問い合わせくださいませ。

※お問い合わせ
受講に関してのご質問、ご意見、ご要望など何なりとお気軽にメールもしくはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
アドレスは、jyotish@mbe.nifty.com です。

インド占星術講座の詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です