引っ越しの方位や家の間取りに関して~インド占星術では分かりかねること②

先日関西方面の方の鑑定の際に、引っ越しや購入する家のことを聞かれたので25年ぐらい前に私の実家が新築で家を建てた際に観てもらった方をご紹介しました。

詳細は知らなかったのですが…というのも実家の親が取り仕切っていたので、そのころ私はそんなに占いなどに興味もなくといった感じだったので、実家に電話して聞いてみました。そうしたら電話番号とあのあたりという場所の目安が分かったのでお伝えしたのでした。

私の母が京都に在住の自分のお姉さんに聞いて行ったようで、口コミだけのところなのかと思っていたら…

お伝えした方がネットで調べてくださって、ホームページのアドレスをお知らせくださったのでした。京都の伝統のある方のようですのでもし関西方面で重要な引っ越しや家を新築するなどの案件がありましたらぜひご検討ください。

松浦長生館、アドレスはこちら

25年も前に鑑定してもらって、ご指導の通りに新築し、引っ越ししたのですが、その後家の問題等はないですし、家族皆平凡ですが元気に過ごさせていただいています。紹介いただいて見てみたのですが、たいへん誠実そうな方のようにお見受けしました。鑑定理念が素晴らしいなって思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です