トランジットの木星が水瓶座へ

2021年4月6日、山羊座をトランジット中の木星が水瓶座へ移動します。下記のような配置になり、木星と土星の影響が及ぶハウス、ダブルトランジットDTは天秤座になります。

5月23日から土星が逆行しますので一つ前のハウスである射手座からも影響を及ぼしますのでここからは下記のようなダブルトランジットDTとなります。双子座、水瓶座、天秤座という風のサインが活性化しますね。土星の逆行は、10月11日までです。

6月21日からは木星も逆行します。下記のように木星&土星という二大惑星が逆行することでダブルトランジットDTもかなり分散します。蟹座‐山羊座の軸に加え、乙女座にもダブルトランジット!

9月14日には逆行木星が山羊座へと戻りますので、下記のようなダブルトランジット図になります。これも逆行する木星土星が一つ前の射手座からも影響を及ぼすということでダブルトランジット分散する感じ。

土星は10月11日まで逆行し、木星は10月18日まで逆行します。10月11日~18日は木星のみ逆行、ということで下記のように山羊座、蟹座にダブルトランジットDTとなります。10月18日以降は木星が順行に戻り、下記と同様のダブルトランジットが木星が再び水瓶座に移動する11月21日まで続きます。

11月21日以降は4月6日~の図と同じになり、2022年4月15日に木星が魚座に移動するまで続きます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA