パワーストーンのリニューアル

もう10年以上前からお世話になっているパワーストーン屋さんが近所にあって、大体一年に一回ぐらいのペースで石の入れ替えをしてもらっているのです。

コロナの影響で電話予約が必須になってからというもの足が遠のいていたのですが、二年ぶりぐらいになるかしら、電話予約して行ってきました。

私のこれからのテーマは仕事、昨年よりインド占星術の鑑定や講座を仕事の中心に持ってきたので
そのあたりのことをバックアップしてくれる石に変えてもらいたいなって思ったのです。

インド占星術を「仕事」だなんて言うのも憚られる感じではあるんですが…

ご夫婦でやってられるパワーストーン屋さんなのだけど、女性の方がインスピレーション強い方で、話ししながら今の私に必要な石を選んでいくという流れ。

西洋占星術とタロットカードで鑑定もやってられるということだったので、今回は観てもらうことに。

インド占星術師としてのスタンスをどこに置くかといったことについて悩んでいたのだけど…それに対してはもっと自分らしさを出してもいいのでは!?というようなことをアドバイスいただきました。

「事前準備より振り返りをしっかりとしましょう!」
「振り返りの蓄積が私らしさに繋がっていくから。」

すごく腑に落ちた気がする。

インド占星術で鑑定する以上、依頼してくださる方のために、事前準備するのは当たり前だけど、鑑定後の振り返りの時間をしっかりととっていきたいなって思う。そして、自分なりの理論や発見へと繋げていけるよう精進していきたいなって思う。

地球の石

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です