2021年インド占星術初級基礎講座受講生の感想21

2021年4月から始めたインド占星術初級基礎講座グループレッスンを受講してくださった皆さまに書いていただいた講座の感想をアップします。

インド占星術初級基礎講座の受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

K.Sさま

1.基礎講座を終わっての率直な感想をお聞かせください。

インド占星術を勉強するのは難しそうって思っていましたが、まゆ先生の説明もテキストもとっても分かりやすくて、講座後のお茶会でも質問に答えてくださったり、和気藹々と色々お話できたりして、とっても楽しく学ぶことができました!

テキストがメールで届くのも、講座に行くのも、毎回とっても楽しみにしていました。

持って生まれた気質や人生の流れなど、自分自身のことも周りの人のことも、インド占星術で見ると納得することばかりで驚きました。

「何でこの時期は不調なの?」「何でこの人と上手くいかないの?」などと今まで悩むことが多かったですが、インド占星術を学ぶことで、人生には色々な時期があるし、人それぞれどんなキャラクターでどんなテーマの人生を歩むかは全く違うから、その時期にしか見れない景色を楽しもう!長所も短所も含めてその人の個性だ!と視野が広くなり、考え方が良い方向に変わりました。

本当に参加して良かったです!!!

2.授業の形態、回数、場所、料金などに関して
ご意見・ご希望などお聞かせください。

最初はオンライン、途中から会場参加しましたが、どちらの形態でもとっても分かりやすかったです!
場所も駅直結でアクセスしやすかったです。
料金は安すぎると思います!!!笑

3.この講座に関して改善点、もっとこうしてほしかった、などございましたら率直なご意見をお願いします。

特にありません。

4.今後どのような講座があったら出てみたいですか?

ヴァルシャファラ、医療占星術、金融占星術、マンデーン占星術、相性など、何かのテーマに特化した講座がありましたら出てみたいです。
あと、鑑定する際のポイントなども気になります!

5.これから受講される方へのメッセージがございましたらお聞かせください。

まゆ先生は本当に人柄が良くて、初心者にも分かりやすく丁寧に教えてくださるので、まゆ先生を選んで本当に良かったです。
とってもおすすめです!

ここまで

K.S さまはかつての講座の受講生に鑑定を受けられて、というきっかけで受講されました。頭の回転が速くて、私が話したことに+αしてご自分のチャートで確認されて応えてくださってました。ネット検索のスピードも速くてびっくりでした。お若いから、ご自分のご両親のチャートも明確に分かる故、その家族関係についても確認されていて、素晴らしいなぁと思ったことがありました。これからもインド占星術を深めていってほしいなって思います!

※2022年2月開始のグループレッスン、受講生募集中です。こちら

インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com
インド占星術講座の詳細はこちら

brown lord ganesha figurine
Photo by Sharath G. on Pexels.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA