インド占星術鑑定_お客さまの感想⑫

先日鑑定させていただいたS様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。(許可をいただきました)

ここから↓

先日はありがとうございました!

インド占星術、やはり「当たる」んだな、としみじみ感じました!
(「当たる」という表現はあまり好きではないですが…)
やはりチャートに出るのだな、と…

インド占星術の凄さに加えて
先生のアドバイスと優しく受け止めてくださるような雰囲気が
とてもありがたかったです!(心強い気持ちになれたといいますか…)

「稼ぐ能力」がないわけではない、というお見立てでしたので
やはり自分をまだまだ活かしきれていないのかな?と思いましたし
自分ができること、伸ばした方がいいことなどのヒントも頂きました。

また、やはり西洋占星術と繋がっているところも大変興味深かったです。
学びになりました^^

また大きな変化の前などに鑑定をお願いできたらと思います^^

この度は本当にありがとうございました!

↑ここまで

Sさま、感想ありがとうございました。

私のところに鑑定に見える方は、お金のこと、稼ぐことということがテーマという方はあまりいらっしゃらなくて、どちらかというと結婚のことや、仕事の適性や転職、独立についてといったご質問が多いかなという印象なのですが、「稼ぐ能力」というご質問でした。

やりたい仕事に対してこだわる、仕事での自己実現や自己表現を重視するとなるとなかなか一定のペースでお金を稼ぎ続けられないということはあろうかと思われます。特にフリーランスや自営業などの場合は収入の波があって不安定ですね。サラリーマンになった方がそこは安定した収入が得られます。たとえ仕事そのものが楽しくてやりがいがあることでなくとも…収入の安定は確保できますし年金や健康保険などにも加入出来てその安定もあります。

ということで、前提としてはどっちを重視するのかということになりますね。

Sさまはフリーランスですので、ご自分を活かす、できることを増やし、才能を伸ばすということに意識を向けていくことが収入にも繋がっていくはずですので前向きに頑張ってほしいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA