2022年インド占星術基礎講座受講生の感想30

2022年2月開始のインド占星術初級基礎講座グループレッスンを受講してくださったM.Yさまに書いていただいた講座の感想をアップします。※掲載許可をいただきました。

インド占星術初級基礎講座グループレッスンで受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

M.Yさま
1.インド占星術講座を終わっての率直な感想をお聞かせください。

一言でいうと今まで興味があって取り組んで来た中では一番難しかったです。
講座に参加した時期が忙しかったりした時期とも重なり中々復習をする時間がなくて未だになんとなくの理解しか出来ていないのですが、途中で辞めたいという思いは全くないのでこれから復習しながら徐々に理解を深めていけたらいいなと思いました。

2.授業の形態、回数、場所、料金などに関して、ご意見・ご希望などお聞かせください。

今のオンラインの形態がありがたいです。
マンツーマンが本当は一番理解が深まりそうですが予算的にグループレッスンも選べるので良いかと思います。

3.講座に関して改善点、もっとこうしてほしかった、などございましたら率直なご意見をお願いします。

特には見当たらなかったです。

4.今後どのような講座があったら出てみたいですか?

今の講座で十分だと思います。

5.これから受講される方へのメッセージがございましたらお聞かせください。

インド占星術は本当に奥が深いのですぐには習得出来ないですが、理解が深まっていくと本当に面白くてこんなに精度の高い占星術はないと思うので自分や周りの人を占いたいと思っている方にはオススメの占星術だと思います。

わからない所は受講後個別で先生に聞けるのでグループ講座でも不安がないです。

ここまで

M.Yさまは鑑定を受けてくださってインド占星術に興味をお持ちになり、受講されたのですが、たいへん熱心に受講してくださり、ご家族皆さまのチャートで確認してご質問してくださったり、課題なども提出してくださいました。鋭く的確な質問をなさるので、今後の講座開催の参考にもさせていただいています。

インド占星術初級基礎講座グループレッスンは2023年2月1日水曜日開始予定です!今回から回数を増やして、受講生の皆さまのチャートで確認しながら進めていくスタイルになります。今回は水曜日午後クラスですが、別の曜日、時間帯で受講ご希望の方、マンツーマンレッスンをご希望の方、お問い合わせくださいませ♪

インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com
インド占星術講座の詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA