インド占星術鑑定_お客さまの感想⑭

先日鑑定させていただいたI様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。(許可をいただきました)

ここから↓

今回は鑑定ありがとうございました。

よくある適性や恋愛傾向だけでなく、家族関係から受ける影響や、人生においての星から影響を受ける位置など様々なことがわかることに非常に驚きました。
ホロスコープの多さは想像以上でした。

娘の留学時期と彼女の人生の切り替えポイントの重なっていたこと、自信持って送り出せそうです。

自身の仕事に関しても今後の人生を見据えた新しいことを前向きに考えられそうです。
自分を表現しながら誰かの助けになるようなこと、模索していきます。
恋愛は自己犠牲しすぎないような関係を築ける人に出会うことを願って。
傾向が知れると気をつけようって思えます。

(中略)

(インド占星術、すごいですしおもしろいです。
また何か迷った時には依頼させてください。

ありがとうございました。

↑ここまで

Iさま、感想をありがとうございました。

いい時期だけど、親としての役目やしがらみがある中で進みたいけど、待たないといけない時期だったりしますが、それはこれからの人生の準備期間ととらえることが必要だったりします。前向きに考えていってほしいなと思ったのですが、こんな風に言ってくださって嬉しかったです!

家族関係から受ける影響やパートナーシップに際しての内的な傾向などがチャートに出ていたりするのはインド占星術ならではなのかもしれません。

D9ナヴァムシャチャート=配偶者像だったり、D7サプタムシャチャート=お子さんの個性だったりするのですが、あっ、と思うことがあるのですが、うまく説明できないこともありますが、私の中で納得していたりします。また、配偶者ご本人のチャートやお子さん自身のチャートを出した時にはっと気付くこともあります。

鑑定の際にはいつも新たな発見があり、私の中で何かしら腑に落ちる体験をさせていただいているなって感じます。私自身の人生の中のどこかにシンクロするような体験もあり、ご縁なのかなぁって思っています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA