インド占星術鑑定_お客さまの感想⑮

先日鑑定させていただいたK様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。
(許可をいただきました)

ここから↓

吉野さま

(前略)

先日は、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません💦

対面ではない鑑定は初めてで緊張しましたが、本当に楽しかったですし、吉野さんに鑑定していただいて良かったです!
特に自分自身だけでなく家族や家庭環境等、星に出てくるのは驚きでした。
私にとって家族はとても大事なのですが、生まれた環境等にしっくりこない感覚があり、悩む事が深くなっていましたがこれがカルマかぁと、明確にわかりスッキリしました。
あぁ、もっと早い年齢で吉野さんに鑑定依頼したかったなぁ…なんて思ったり^^;

それと、いつも仕事の事ばかり考えてしまいがちですが人生のよいポイント時期が来ているようなので、そちらに考えをシフトしていこうと決めました。執筆についまつはまだ思案中です。ハーブは鑑定して頂いた次の日に色々購入し、昨日植え終わりました。

なんて報告ばかりですが、人生は一度きり、これから笑顔が増える時間を増やしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
また鑑定依頼する際は、よろしくお願いいたします。

↑ここまで

Kさま、感想をありがとうございました。

ちょうど変化のタイミングにご依頼いただきました。「人生は一度きり」という言葉はいいですね。インド占星術は輪廻転生を前提としているので、生まれ変わって再チャレンジも出来るとはいえますが、今生「私自身」としての生は一度っきりですから、満喫してほしいなと思います。

どうも人は得意なこと、そんなに努力しなくてもうまくいきそうなことに時間を費やしてしまいがちです。特に年を重ねれは重ねるほどに「それで良し」としがちですが、いくつになっても新たなことを始める、チャレンジしていくことは大事にしたいですね!鑑定がそのきっかけになれば嬉しい限りです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA