インド占星術鑑定_お客さまの感想⑱

先日鑑定させていただいたS様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。
(許可をいただきました)

ここから↓

先日は鑑定していただきありがとうございました。

肌が弱い事や、理想が高い割に体力が無かったり繊細だったりで思うように行かないジレンマを抱えるのも、自分の星なんだなあと腹を括ることができたかなと思いました。

息子が天と繋がりやすい、ということを彼に伝えたら嬉しそうにしてました。

ダシャーでこの先が見えると現在の自分の在り方も俯瞰できるので、それが希望になりました!

家族との関係もわかり、スッキリしました。

いまは母親として息子との時間を大切に過ごしたいと思います(重すぎない程度に)。

ありがとうございました。

↑ここまで

Sさま感想をありがとうございました。

ご自身のお母さま、お子さまとの深い絆のようなものが感じられました。同じコンビネーションがあるということ、複数に、複雑に絡み合っていて、影響を受けたり与えたりということがあり、お話を伺って色々と私の中に腑に落ちる感がありました。

一つ一つ言葉を尽くしてお返事してくださる、その誠実さがスピリチュアルなハウスに関わる木星や月という吉星なのでしょうね。お子さんにも受け継がれるであろう誠意、特にD9チャートであらわされる晩年にいっそう花開くのかもしれません。

お子さんと密に関わる時間は長い人生を基準にしてみたらそんなに長いわけではない、今のこの時間を充実させてほしいなと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA