2023年インド占星術基礎講座受講生の感想36

2023年9月よりインド占星術初級基礎講座グループレッスンを受講してくださったM.B.さまに書いていただいた講座の感想をアップします。※掲載許可をいただきました。

インド占星術初級基礎講座グループレッスンの受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

ここから

1.全く初心者だったためついて行けるか心配しながら参加しましたが、とっても丁寧に説明して下さり、資料も配布して頂けたためスムーズに取り組むことができました。
毎回クラスの始めに前回の復習の時間があったのも流れを理解するのに役立ちました。
インド占星術の大枠を知ることができ、とてもわくわくしています!これからも学びを深めていきたいです。

    2.月に2回というペースが復習や課題に取り組むのにちょうど良いペースでした。お値段については非常に良心的な設定でありがたく思っております。場所についてはもし対面だったら色々質問が出やすいのかなと思う一方、参加できない回も多かったと思うので、結果的にオンラインで良かったのかなと思っております。

    3.例として受講生のみなさんのチャートを読みながら進めていくなかで、みなさんのチャートを受講生の間でシェアしてお互いの勉強に使用できたらいいのかなと思いました。モニターに表示してご説明頂けるのですが、瞬時に理解することが難しかったので、ホロスコープ読みの会のように事前にチャートを頂いて検討できたらいいなと思いました。

    4.お付き合いや結婚、仕事、仕事での独立などのテーマにフォーカスしたクラスがあれば出てみたいなと思います。

    5.とても落ち着いていてわかりやすい講座ですので、初心者の方にも安心です!

    ここまで。

    M.B.様は講座に毎回出席してくださり、毎回課題を提出してくださいました。ご自身や身近な方のチャートを使って丁寧に検討して、分析してくださってました。ヨガも学ばれてらっしゃるので、インド繋がりでこれから活躍されていかれるのだろうなと期待しています。

    次回のインド占星術初級基礎講座グループレッスンは7月10日水曜日開始予定です!今回は水曜日午後クラスですが、別の曜日、時間帯で受講ご希望の方、マンツーマンレッスンをご希望の方、お問い合わせくださいませ♪

    インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
    メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com
    インド占星術講座の詳細はこちら

    Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA