インド占星術ホロスコープ読みの会につきまして

大体二か月に一回ぐらいの割合で行ってきた「インド占星術ホロスコープ読み会」、3月1日に会場開催で行いましたが、その後4月7日に政府の緊急事態宣言が出されて、会議室が使用できなくなったため、zoomで開催しました。インド占星術基礎講座、中級講座もzoomでのオンライン開催に変更してきました。

ただ、これは、基礎講座、中級講座に参加されている方にお声掛けしての開催で、講座受講生の復習のためという感じで無料のお試し開催でした。

GWの5月3日にジェイミニ中心のホロ読み講座、4日にも開催、このホロ読み会はヴィムショッタリダシャーを中心の会でした。

17日にも開催しまして、この会は時刻修正なども含めたケーススタディのような感じでした。

この会は私が基本的なホロスコープの読み方を説明しつつ、提供者の方に色々聞いてみます。チャートではこんな感じの方かなって思うことを結構率直に聞いていきます、だいたいホロスコープの提供者の方と私が会話している感じ。

会場だと参加者の方が質問したり、私が名指しで意見を求めてみたりなどしているのですけど、zoom開催だとチャットから質問とか意見とか書いてくださるので、お応えしています。

今後に向けて改良の余地ありありかなって思ってます。

次回の予定は…今のところ特に立ててないのですが、読みたいホロスコープ、取り上げてほしいホロスコープがあればぜひぜひお知らせください!もしくは自分のチャートを読んでほしいでもOK、ご要望・ご提案などなんでもOK、ご連絡くださいませ!

公園

お申し込み・ご要望・ご質問はお問い合わせ、もしくは、メールjyotish@mbe.nifty.comにてお受けしております。

参加くださったY様より感想をいただきました!

<遠隔講座> 外出自粛の中、このような形で(しかも無料!でいいのですか?)開催して頂いて、参加しやすくて大変ありがたかったです。

<ホロスコープ読み会> 経験値とバランス感覚が足らないので、実例の解説はとてもお手本になります。 今までの講座で学んだ技術が実際に活用できるのか、組み合わせや有効性を確認する良い機会です。

<動画配信> 受けっぱなしで終わらせずに済みます。見直せて良かったところ、聞き取れなかったところ、忘れてるところなど結構あるものです。 <詳細なイベント情報> 今回は時期を細かく教えて頂いたものがあり、タイミングとダシャーによって現れ方が違い、PD(サブ・サブ・ダシャー)によく表れていてびっくりしたのもありました。 ご家族の情報は背景・ラグナの選定に助かるもの。詳しい情報提供をどうもありがとうございました。

<別な角度で> 参加者の方が四柱推命で見た特徴を伝えてくれて面白かったです。異なる占術ですが、また勉強になります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です