トランジット火星が逆行開始しました(9月10日)

牡羊座をトランジット中の火星が9月10日逆行開始し、11月14日まで逆行します。

10月4日に魚座へ戻り、12月25日にふたたび牡羊座へという動きですね。

この間、ラーフ‐ケートゥ軸も移動します。
ラーフ:牡牛座へ、ケートゥ:蠍座へ
この年末にかけてエキサイティングな出来事がありそうな…変化ですね。

また、
9月13日に木星が逆行→順行へ、
9月29日に土星が逆行→順行へ、
これらは不穏であったり異常な様相を呈した流れが止み、正常な流れへと向かうという感じですね、コロナバブルが終息する日も近いかも…

ただ、魚座で逆行する火星に山羊座の土星がアスペクトします。これは日本の建国図の4室だけに要注意ですね。

コロナが再流行したり、豪雨や台風など自然災害が起きないといいのだけど…と一抹の不安がよぎる年末にむけての動きです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA