謹賀新年 2021年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2021年は丑年ですね、下記は弟の奥さんがデザイン&制作している置物です。
毎年いただいており、今年も♪

今年のお正月は実家に帰省しないで家族と過ごすお正月でした。
お雑煮は、京都風の白味噌です。

今年の抱負ですが、いっそうインド占星術へと精進していけたらなと思っています。
初級基礎講座、中級講座、ホロスコープ読みの講座、インド占星術鑑定、対面&オンライン、ヨガジャーナルオンラインの新月・満月の占い。

先日、パンチャンガ手帳2021年版について話し合いをしました。ご要望のございましたカレンダー仕様にすること、ホラをいれることなどゆりこさん、haruさんとお話ししています。ご期待ください!

清水先生のグループのお手伝いなども積極的に携わって行きたいなと思っています。

世界情勢においても不穏な空気感が漂っていますし、日本国内でも地震や津波など国土には要注意といった様相ですし、何があっても大丈夫なように備えておくということを念頭に過ごしていきたい2021年です。

サイデリアルでは、風の時代ではなくて、まだまだ地の時代に入ったところですからね!山羊座土星、木星のコンジャンクションで始まる2021年、気を引き締めてまいりたいものです。

皆さまはどんな2021年にしたいですか?年始はそういったことも鑑定にてお話しさせていただけたらと思っています。

皆さまにとって幸せ多き1年になりますようお祈り申し上げます☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です