【2021年4月開催】インド占星術ホロスコープ読みの講座~相性編~のご案内

下記の通りホロスコープ読みの講座を開催いたします。

2021年4月29日開催予定のホロスコープ読み講座のテーマは「相性にフォーカス」というものです。インド伝統のマッチングのひとつであるアシュタクータミランを使っての相性にフォーカスします。この回は、haruさんが講師です。
1回完結の講座になります。

日時:2021年4月29日(木)13時30分~16時30分、この日は祭日です。
形態:zoomによるオンライン開催
料金:メールにてご連絡します。(今までと同額)

ご参加希望の方は下記メールよりお申し込みください。
アドレス: jyotish@mbe.nifty.com
件名:インド占星術ホロスコープ読み講座相性編4月29日参加希望
本文:お申込者ご自身のお名前

皆さまのご参加お待ちしております♪

アシュタクータミランはカップルのお二人の月に注目して観る相性の観方です。月のナクシャトラ、サインなど月だけで良し悪しを観るのです。

インド占星術では月が最も重要ということですので、相性も月だけで観るなんてこともありなのです。ただ、この月のマッチングよりはハウスの関係性のほうが重要だとか、火星の傷であるクジャドーシャを重視するとかインドでは色々な観方をするようですね。クジャドーシャは結婚に難ありと見ますが、同じぐらいのクジャドーシャ持ちをマッチングさせるという考え方がマッチング的な観方であり、インドの生活に根ざしているのかもしれませんね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA