インド占星術鑑定_お客さまの感想④

先日鑑定させていただいたT様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。(許可をいただきました)

ここから↓

今日は本当にありがとうございました。
自分の事や家族の事でもやもやしていた事がスッキリとして、とても気持ちが軽くなりました。

今回鑑定して頂き、自分の事だけでなく、家族の事があまりにも当たっていてびっくりしました。他にも、海外や実家との強い縁があることを聞けて、今まで私が選んできたことは、決まっていた事なんだな。と何だかとても安心しました。

鑑定をして頂いて、本当に良かったなぁ…と心から思っています。
本当にありがとうございます✨
良いお知らせができるように頑張っていきます✨

↑ここまで

Tさまは海外との縁はあるけれど、国内地元にも深い縁をお持ちな方だなぁという印象でした。インドのラダック地方出身の旦那さまの仕事のこと、旦那さまとの関係など観させていただき、Tさまは旦那さまとともに日本とインドの架け橋のような働きをされていくのだろうなって感じたのでした。

旦那さまの出生は不明とのことで、T様のD9ナヴァムシャで旦那さまの特徴を探ってみたのですが、当たってるって何度も言ってくださり、ちゃんとご自身の潜在意識で望んだ方と良いタイミングで出逢われていたことにちょっとビックリでした!

鑑定後、ラダックをググってみるとインド北部のチベット文化圏ということで、なんだか懐かしいといいますが、郷愁を感じたのです。そして、何故か…すごく行ってみたくなりました。私、チベット文化圏に過去世で何らかの縁があったかも…

ラダック修道院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA