インド占星術鑑定_お客さまの感想⑥

先日鑑定させていただいたN様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。(許可をいただきました)

ここから↓

本日は貴重なお時間をありがとうございました。
誕生日や出生時間から鑑定する占術に興味があり、今回ご依頼させていただきましたがとても有意義で楽しい時間でした。特に過去や家族のことは当たっていないことがないのではと思うほどで驚きました笑
体調のこともあり、年内は動かず学習の時かなと考えていたので、先生のアドバイスを参考に今後の人生について考えて行きたいと思います。
フリーランスは若い頃から求めていた働き方なので、得意なことを活かしつつ独立できるように努力したいと思います。
また困ったことがあったり進展がありましたらご相談させていただきます。
重ねてになりますが、本当にありがとうございました。

ここまで、だったのですが、ブログに掲載の件お願いしましたら、以下追加でお送りくださいました。

持病があり家やインテリアにこだわりがある、物作りは得意→結果、身体をかばいつつ得意なことを生かした家での仕事に向いている……というような辻褄の合った事柄がチャートに出ているのがかなり面白かったです。
ちょうど今は迷いの生まれる時期らしいので、昨日の先生とのお話は目標に到達するためにどのような方向性の努力をすればよいか、短期間というよりも長い人生を見据えるときの一つの指針となった気がします。
一人で何かをする、父親に縁がないということは他の占術でもよく出ることなのでドキッとしました。

↑ここまで

出生時間があいまいな感じでしたのでご両親のことやご兄弟のことをお伺いして少し修正いたしました。その過程でご家族のことが色々垣間見れ、各種分割図でも様々な側面について観ていきましたが、一つ一つ納得していただけて、嬉しかったです。

今は少し立ち止まって今後のことを考えてみる、棚卸しをしてみるっていうような時期ですので、じっくりと考えて更なる飛躍の時を迎えてほしいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です