インド占星術鑑定_お客さまの感想⑦

先日鑑定させていただいたY様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。(許可をいただきました)

↓ここから

先日は鑑定いただきありがとうございました。
週末に先日の鑑定ビデオを見返してその場で聞き漏らしていたことや先生がおっしゃっていた意味がようやく理解できたことがあり、鑑定を振り返りとても有意義な時間だったと改めて思いました。

初めてのインド占星術でどのようなお話が聞けるのか期待と不安でいっぱいでしたが、率直な感想としては今まで受けた占いやリーディングの中で一番しっくりくる気がいたしました。
最近自分が感じていたこと、やってみたいと思っていたことなどが自分に合っていることであるとか、自分の性質だったりを教えていただきより今後の考えや行動に自信を持つことができるのではないかと思います。
そして、この先どのような方向に自分が進んでいけばいいのか、少しづつ先が見えてきてそれに向けて自分が今やるべきことがなんなのか、何を優先すべきなのかというのが自分の中でかたまってきたように思います。

またこの先に新たな迷いや不安が訪れると思いますので、何か助言をいただきたいと思った時には鑑定をお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

↑ここまで

「一番しっくりくる」と言ってくださってとても嬉しかったです。インド占星術の鑑定ということで、どこまで占星術の説明をしていくかというのが悩ましいところなのですが、過去に経験されたことがらの意味、チャートから読み取れる人となりやダシャーから観てとれる今ここ、そしてこれから向かう先というのが繋がっていくことで納得いただけることは多い気がします。

Yさま、このたびはありがとうございました。

※zoomでの鑑定は私のほうで録音可に設定するとご自身のPCに録画出来ますので、ご希望の方はおっしゃってくださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です