起業のコンビネーション_検証②

昨日所用もあって神楽坂で宝石屋さんをやってられる翠さんのお店に伺ってきたのですが、翠さんもばっちり起業家的な素養をチャートにお持ちってことを発見したので書き留めておきたいなと思います。ご本人に許可をいただきました。

ケース5神楽坂で宝石屋を営んでられる翠さん:3室支配星と11室支配星が6室でコンジャンクト、11室-5室の軸に惑星が3つ、11室には凶星、ケンドラには惑星なし

幼いころ、おままごとで会社ごっこをやってらしたとかで、好きなこと=宝石のデザインをして自分の店を持つというのが小さいころからの夢だったらしい。母方の曽祖父さまが会社経営されていたそうで、曽祖父さまの経営者としての話が印象に残っているのだとか、自営業の妻として苦労されたお母さまは翠さんに公務員になるようアドバイスされたそうだけど、まったく聞く耳を持たなかったとのこと。

色々納得できる話の数々でございました!

今はトリコーナ在住無傷の月期ということもあり、仕事に関しては信用を糧に穏やかにやってられるようです。

昨日は話し込んでしまい、というか話し込むためにテイクアウトのお弁当を買い、閉店後のお店でお話したのでした。占星術の話、お店経営の話、などなど。

翠さんのブログに記載いただいています。こちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です