2020年度インド占星術初級基礎講座~12回の講座が終了!

昨日7月12日、2020年10月から始まったインド占星術初級基礎講座の12回目を会場&オンラインの両方で開催しました。パラシャラ占星術の講座であるインド占星術初級基礎講座はいったん終了で、予備日&質問日を設けて9月にジェイミニ講座を行う予定です。

昨日はまとめということで実例を静的分析、動的分析の流れで読みながら一回目からの講座のポイントを振り返ってみるという流れでした。ちょっと時間が足りなくて、用意していた例題まで進まなかったので予備日に続きを行います。コロナ禍ということで毎回会場は少人数で行っておりました。会場のご希望だった方もコロナでオンラインにシフトされたり、5月に出た緊急事態宣言下では会場が使えなかったので急遽オンラインのみに変えたりなどなど色々臨機応変な感じで進めてきました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

会場参加の方々とは終了後、近くのカフェやファミレスでお茶しながらお話したりしています。今回の最終回も参加者の方々とご飯食べながらインド占星術話、参加者の方から筋反射の話を伺ったりしました。今回は個性的な方が多かったですね、ってそれはいつものことで、インド占星術に興味持つ方はとっても個性的ですね…。私にもその自覚はありますが…

終わったばかりですが、インド占星術講座についてのお問い合わせをちらほらいただきまして、次回のグループレッスンは平日午後クラスということで、2021年8月26日木曜日開始予定です。木曜午後クラスになります。一応東京の緊急事態が明けてから開始ということです。詳細は近々お知らせします。

ご興味がございましたら下記アドレスへメールください!
jyotish@mbe.nifty.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA