2020年インド占星術初級基礎講座受講生の感想⑬

2020年後半から始めたインド占星術初級基礎講座グループレッスンを受講してくださった皆さまに書いていただいた講座の感想をアップします。

インド占星術初級基礎講座の受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

Rさま

1.基礎講座を終わっての感想
基礎から実践まで、本当に丁寧に教えて頂けて、とても学びのある講座でした。
優しい先生のお人柄が伝わり、分からないことや質問も気軽にできる雰囲気もよかったです。
難しい部分ももちろんありましたが、自分や周りの人のチャートを見ていくうちに、大まかなその人の性質や今生のテーマは感じるようになってきたと思います。少しずつでも分かるようになると、ますます興味深く、さらに学びを深めていきたいです。

2.授業の形態、回数、場所、料金などに関してご意見・ご希望などお聞かせください。
全12回、毎回丁寧に教えて下さり、良心的すぎるほどの料金だと思います!
zoom開催していただけたおかげで遠方でも学ぶことができたことと、講義の録画で、分からなかったところを復習できることがとてもよかったです。ペースとしては月2回開催だったときの方が、わたしは取り組みやすかったかなと感じました。(月1回だと間隔が空いてしまうので)

3.この講座に関して改善点、もっとこうしてほしかった、などございましたら率直なご意見をお願いします。
特にありません。

4.今後どのような講座があったら出てみたいですか?
ホロスコープ読みの会は実践の学びになるので、今後も参加したいです!

以上です!

本当に12回ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ここまで

Rさまは大量の課題をすごく早くに書き込んでお送りくださいました。すごく熱心に取り組んでくださったようで私のほうが気持ちが引き締まる思いでした。

【お知らせ】
2021年8月開始のインド占星術初級基礎講座は、2021年8月26日(木)、に開始します。案内はこちら
インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA