2021年インド占星術初級基礎講座受講生の感想⑭

2021年3月から始めたインド占星術初級基礎講座マンツーマンレッスンを受講してくださったAさまに書いていただいた講座の感想をアップします。

インド占星術初級基礎講座の受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

Aさま

1.基礎講座を終わっての率直な感想をお聞かせください。
マンツーマン初級講座を受けさせて頂きましたがあっという間の5か月でした。
先生の講座は分かりやすくて、『実際にできるようになること』を大切にされているように感じながら受けていました。
インドの生活習慣や宗教を知っていくことも大事なことですし教えていただきました。
でもそれよりも日本の生活、現代に生きているということに生かせることがさらに学べたと感じています。
占星術そのものが素人で無知だった私ですが、今はもっと深く知っていきたいです。

2.授業の形態、回数、場所、料金などに関してご意見・ご希望などお聞かせください。
グループレッスンの参加は仕事の都合上難しくマンツーマンレッスンを選択しました。
でもマンツーマンだと自分のペースに合わせて進めていけたので私にはよく合っていたと思っています。
ここはよく復習をしてから次の講座を受けると良いというアドバイスもありがたかったです。

3.この講座に関して改善点、もっとこうしてほしかった、などございましたら率直なご意見をお願いします。
特にないです。

4.今後どのような講座があったら出てみたいですか?
適職にフォーカスしたチャート読み
(結婚とか、何かだけにフォーカスしてそれを深めていくような?講座)
月・ナクシャトラのことをもっと深めるような講座

5.これから受講される方へのメッセージがございましたらお聞かせください。
まゆ先生の講座は本当に安心・信頼して受けることができます。
沢山学んでわからいことがあったらまゆ先生へ質問をして、まとめの復習をする時間を毎日少しでもできる限りでもしていくと続けていけます♪
チャートをみて気づきを得ると楽しみが増します!

ここまで

Aさまとはオンラインでのマンツーマンレッスンでのインド占星術初級基礎講座でした。双方向に話をしながら講座を進めていったという感じです。ご家族やご友人、お知り合いの方など身近な人たちをサンプルにして講座で出てきたことがどのように表れているのか、聞きながらご説明してきました。腑に落ちること、納得できることが重なるとインド占星術ってすごいなって回を重ねるごとに感じてくださったようで良かったです。マンツーマンレッスンの醍醐味は、身近な方たちを材料にして学習を進めていけることですね。仕事の都合や家庭との兼ね合いでご都合のつく時間帯に開催できるというのもメリットですね。インド占星術講座に興味ある方、マンツーマンレッスンもぜひご検討ください!

【お知らせ】
2021年8月開始のインド占星術初級基礎講座は、2021年8月26日(木)、に開始します。案内はこちら
インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です