2020年インド占星術初級基礎講座受講生の感想⑱

2020年後半から始めたインド占星術初級基礎講座グループレッスンを受講してくださった皆さまに書いていただいた講座の感想をアップします。

インド占星術初級基礎講座の受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

Sさま

1.基礎講座を終わっての率直な感想をお聞かせください。

まずはご指導いただきありがとうございました。
おかげさまで?インド占星術にすっかりハマってしまいました。笑
これからの人生、たっぷり時間をかけて深く学んでいきたいです。

2.授業の形態、回数、場所、料金などに関してご意見・ご希望などお聞かせください。

特にありません。

3.この講座に関して改善点、もっとこうしてほしかった、などございましたら率直なご意見をお願いします。

会場とオンライン同時開催なこともあり、最後まで面識のない方が多かったので、クラス内で意見交換できるような場所(FBグループなど)があってもよかったかな、と思います。

4.今後どのような講座があったら出てみたいですか?

ひとつのテーマについて、いくつかの事例やその切り口を学べるような講座

5.これから受講される方へのメッセージがございましたらお聞かせください。

インド占星術は想像以上に深淵な世界で、最初から独学で学ぶにはかなり難易度が高いと思います。まゆ先生の講座は、良心的な価格設定で動画視聴も可能、質問などにも丁寧に対応していただけますので、特に初めて学ばれる方には、安心して受講できる講座だと思います。

ここまで

Sさまは初めてのインド占星術マンツーマンレッスンがきっかけで基礎講座に参加してくださったのでした。たいへん真面目で勉強熱心な方で、徹底して学ぶという姿勢を貫いてらっしゃいます。人生の中で巡って来た学びのタイミングを満喫されていらっしゃるようで眩しいばかりです!

※2021年8月26日開始木曜日午後クラス進行中です。

インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com
インド占星術講座の詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA