2022年インド占星術基礎講座受講生の感想24

2022年2月開始のインド占星術初級基礎講座グループレッスンを受講してくださったY.Mさまに書いていただいた講座の感想をアップします。※掲載許可をいただきました。

インド占星術初級基礎講座グループレッスンで受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

1.インド占星術講座を終わっての率直な感想をお聞かせください。

→あっという間にの講座時間でした。
毎回3時間という長い時間でしたが、楽しくあっという間に過ぎました。オンタイムで受けれなかったのですが、録画があるので何回も見直しができるところも有難かったです。

2.授業の形態、回数、場所、料金などに関してご意見・ご希望などお聞かせください。

→形態はこのままで良いと思います。回数も次から増えてるようなので、月回のペースは私は良かったです。場所はオンラインなので特に何もないですし、料金は私は安いくらいだなと思いました。

3.講座に関して改善点、もっとこうしてほしかった、などございましたら率直なご意見をお願いします。

→あっという間に進んでしまうので、もう少し質問できると有難いなと思いました。私は録画受講が多かったので、オンタイムで聞きたかったなと思いました。

4.今後どのような講座があったら出てみたいですか?

→次のジェイミニも中級も受けたいです。読み方もあるので、何回も事例を検討しないとわからないので、そちらに率先して参加したいと思います。

5.これから受講される方へのメッセージがございましたらお聞かせください。

→インド占星術は覚える事がたくさんあって難しいですが、まゆ先生は質問も快く受けてくれて分かりやすく進むので、とても安心して受けられる講座なのでオススメです。

ここまで

Y.Mさまはヨガの先生ということで、インド占星術に興味をお持ちくださり受講してくださりました。お忙しかったようで、ビデオでの追受講になりがちでしたが、最後まで付いてきてくださって、今後にもと意欲を持ってくださって嬉しい限りです。

ホロスコープ読みの会を毎月開催していますので、基礎講座を終えて知識を使って確認してみるいい機会になりますので、ぜひ参加していただけたらと思います。サンプルさんも募集しています!

インド占星術初級基礎講座グループレッスンは10月1日土曜日開始予定です!今回から回数を増やして、受講生の皆さまのチャートで確認しながら進めていくスタイルになります。今回は土曜日午後クラスですが、別の曜日、時間帯で受講ご希望の方、マンツーマンレッスンをご希望の方、お問い合わせくださいませ♪

インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com
インド占星術講座の詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA