謹賀新年2023年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2023年はうさぎ年、癸卯ですね。 弟の奥さんがデザイン&制作している干支の置物、うさぎヴァージョンです。ふくよかな感じでかわいい!

うさぎ

2023年お正月もまた、実家に帰省して家族と過ごしました。大晦日にはおせち料理作り&詰める作業のお手伝いをしました。私も少し調理も担当しお料理を詰めました。栗きんとんや黒豆、レンコンの酢漬け、たたきごぼうといった昔ながらのおせち料理の数々。振り返ってみると同じ流れ…

今年2023年の私の抱負は…いっそう多方面の人たちとのコミュニケーションをはかっていきたいなと思っています。メリハリをつけていくこと、仕事モードの時は集中力を発揮していくこと、自分で決めること、決断することを意識して、インド占星術の鑑定や講座に邁進していきたいと思っています。

引き続き、パンチャンガ手帳2024年版、カレンダーを作りたいと思っています。日常にホラタイムを意識して取り入れてきましたが、そこは引き続き使っていきたいと思っています。

土星ー金星期の集大成であり、ジェイミニ系のダシャーは大きな変わり目になります。積極性、自立的、意思的ということを目指していきます。モクシャ的な方向性での自立ですので、日本国のケートゥ期の始まりとシンクロするなぁと思っています。

2022年の私が書いた年始の挨拶を見てみたら、「2022年は行きたいなと思う神社仏閣に出来るだけ参拝したいと思っています。」と書いていて、びっくり、これはしっかり実現しました。2023年は行くべき神社に出来るだけ参拝していきたいです。

皆さまはどんな2023年にしたいですか?年始には2023年のテーマなどもお話しできたらと思っています。

皆さまにとって幸せ多き1年になりますようお祈り申し上げます☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA