トランジット土星が水瓶座へ入りました!

2023年1月17日トランジット土星が水瓶座へ入りました。もう山羊座へ戻ることはありません。サイデリアル風の時代へ突入といったところです。

ダブルトランジット、蠍座へのタイミングですね。

DT蠍座

蠍座はあなたのチャートではラグナから何室でしょう?ネイタルの月から何室でしょう?そのハウスのテーマが活性化します!

私はこのタイミングで、インドに行きたいなぁという気持ちが高まってしまいました💦巡礼の旅の続きを…といった気持ちです。2023年、2024年の内には行きたいなぁ…とここに書き留めておきます。

土星の移動ということで過去、30年前1993年に土星が水瓶座入りした時のチャートを出してみましたので張り付けておきます。

1993年3月5日土星水瓶座入り

1993年といえば、今の天皇陛下がご結婚された年ですね、1993年6月でした。

30年前ってホントにひと昔前という感じですね、皆さまはこの時何されてました?

私はまだ人生の第一ステージにいてまだまだ未来に向けての過度な希望と期待を持っていました。その時の自分はまだまだ未熟だと思っており、これから一皮むけるのだという目的志向が強くて、何者かになれるはずと信じていた。振り返ってみるに青いですね。

今、土星が一回りして第二ステージを終えたような気持ちですが、いやいや終えるのは2025年だよって囁かれたような気が…土星先生の最後の試練が待っている水瓶座土星、ここは、少し先のことを見据えて今を生きるということに取り組んでみたいと思っています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA