t木星が牡羊座へダブルトランジット(DT)

トランジットの木星が牡羊座へ移動することでダブルトランジットという木星と土星の両方の惑星の影響が及ぶ星座が下記のように、牡羊座、獅子座へ変わります。


4月22日までは木星は魚座をトランジットしていたので、ダブルトランジットは、水のサインである蠍座でした。22日に木星が牡羊座へ移動して、牡羊座&獅子座という火のサインがダブルトランジットになり、活性化します。

ラグナごとに観ていくと、

牡羊座ラグナ:1室&5室にダブルトランジット→自分自身の成長&学び、子どもがテーマ
牡牛座ラグナ:4室&12室にダブルトランジット→心の内側と精神世界がテーマ
双子座ラグナ:3室&11室にダブルトランジット→自助努力と仲間との関わり、成果がテーマ
蟹座ラグナ:2室&10室にダブルトランジット→収入と仕事での自己実現がテーマ
獅子座ラグナ:1室&9室にダブルトランジット→自分自身の成長&高度な学び、成長がテーマ
乙女座ラグナ:8室&12室にダブルトランジット→探究すること&深めていくことがテーマ
天秤座ラグナ:7室&11室にダブルトランジット→パートナーシップ&仲間、広がりがテーマ
蠍座ラグナ:6室&10室にダブルトランジット→労働と専門を極めることがテーマ
射手座ラグナ:5室&9室にダブルトランジット→好きなこと&深めていくことがテーマ
山羊座ラグナ:4室&8室にダブルトランジット→家や内側&追究、深めていくことがテーマ
水瓶座ラグナ:3室&7室にダブルトランジット→自己表現&パートナーシップがテーマ
魚座ラグナ:2室&6室にダブルトランジット→収入、言葉&仕事、労働、社会的役目がテーマ

ということになります。

このテーマに意識を向けて、情熱的にエネルギーを注いでいくことで現実化する、形にしていく時期になるということです。時期は、木星が牡牛座へ移動する、2024年5月2日までです。目標設定のヒントにしてみてください!

私ごとですが、魚座木星の昨年は神社仏閣巡りにハマっておりましたが、今年は山に行きたいなと思っています。神社の奥宮は山頂にあることが多いので山に登らないとご神体に近づけないのです。GWは山に行ってきます!

Follow me!

t木星が牡羊座へダブルトランジット(DT)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牛乳 より:

    こんにちは。
    牡羊座ラグナです。
    2023年を振り返ると、本当に自己成長の一年でした。
    独学チックでしたが、分からないことがあれば尋ねられる人が側にいるという一年でした。
    恋愛を通して考え方が変わって、→自己成長だったかもしれません。

    1. 吉野まゆ より:

      牛乳さん

      コメントありがとうございます!

      牛乳さんは牡羊座ラグナなのですね、ラグナにダブルトランジットということで恋愛や学びを通して自己成長されたのですね。5室獅子座にもダブルトランジットですから、ピッタリですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA