2023年インド占星術基礎講座受講生の感想30

2022年10月開始のインド占星術初級基礎講座グループレッスンを受講してくださったY.T.さまに書いていただいた講座の感想をアップします。※掲載許可をいただきました。

インド占星術初級基礎講座グループレッスンで受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

お名前:Y.T.さま

1.インド占星術初級基礎講座を終わっての率直な感想をお聞かせください。

とてもわかりやすく楽しい時間でした!
時間も限られており基本的なことが多かったようにも思いますが、使いこなすとなるとまたそれは別の話。基本がわかっていなかったなぁと痛感させられた事がしばしばありました。
分からないところは先生にお尋ねすると、嫌な顔ひとつせず丁寧に教えてくれるので強力なバックアップ体制のもと16回の講義を濃厚に学べたと思います。
ZOOMでの講義の良いところは動画で復習できるところだと思いますので、これからも実力向上に向けて精進致します!

生徒さんのチャートを見ながら進めていく形態もよかったと思います。私自身のことも占って貰えて得した気分にもなりましたし、他のメンバーの人となりが分かり、ZOOMでは直にお会いできないにも拘らず知人が増えたような感覚になりました。

2.授業の形態、回数、場所、料金などに関してご意見・ご希望などお聞かせください。

私は遠方なので授業の形態がZOOMであったことは有り難かったです。
料金に関しては他と比べるととてもお手頃ですのでお勧めできると思います。

3.講座に関して改善点、もっとこうしてほしかった、などございましたら率直なご意見をお願いします。

特に無いですが、強いて言えば練習問題がもっとあれば長く勉強できるのではと思いました。

4.今後どのような講座があったら出てみたいですか?

現在進行形ですがジェイミニ、分割図の講座やホロスコープ読み会に参加させて頂いております。

5.これから受講される方へのメッセージがございましたらお聞かせください。

私は色々な占いに興味があり色々と勉強してきましたが、今回の基礎講座を受けてみてインド占星術に勝る占術は無いな、と確信に近いものが得られました。
短いながらもこの講座の中で『人の人生がチャートに現れている場面』に何度も出くわしました。その度にインド占星術の神秘性や奥深さについて考えさせられました。当たらない事のほうが珍しい、とても的中率の高い占術だと感じています。
少しでもスピリチュアルや占いに興味がある方なら、絶対に受けて損は無いと思います。
今、受講し終えてみて、人生を客観視するための強力なツールを手に入れた気分です。本当に受講してよかったと思っていますので、迷っているならぜひ、この講座を受けてみてください。きっと人生の新しい指針となると思います。

ここまで。

Y.T.さまはホロスコープ読みの会に参加してくださって興味をお持ちいただき、インド占星術講座を受講されたのですが、理系の方らしく分析的で、論理的に考えていかれる方で、たいへん熱心に受講してくださいました。講座の中でも鋭いご意見やご指摘をしてくださいました。

インド占星術初級基礎講座グループレッスンは9月7日木曜日開始予定です!今回は木曜日午後クラスですが、別の曜日、時間帯で受講ご希望の方、マンツーマンレッスンをご希望の方、お問い合わせくださいませ♪

インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com
インド占星術講座の詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA