インド占星術鑑定_お客さまの感想⑳

先日鑑定させていただいたS様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。
(許可をいただきました)

ここから↓

この度は、鑑定いただきありがとうございました。
インド占星術の鑑定を受けるのは初めてだったのですが、今回、鑑定いただき、これまで自分が
抱えていた漠然とした悩みがホロスコープ上に表れていることにとても驚きました。

複雑すぎるチャートを解説していただくにつれ、悩んでいたことの原因が環境に起因しているのか、自分の性質からくるものなのかがはっきりしてきて、ストンと腑に落ちることばかりでした。

最近、年齢的に気分や体調が不安定になることがあり、以前より人と関りをもつことに躊躇してしまうことが多くなってきたのですが、人と関りを持つことが自分自身の安定を保つために必要なのだということに気づかされました。

自分の人生を振り返ってみると、若いころは「人の役に立ちたい」という純粋な思いで行動していることが多かったように思います。年を経るごとに義務として損な役回りを担っているというような出来事が多く辛かった時期もありましたが、自分の性質として元々備わっているものであるならば、義務ではなく前向きに「人の役に立てる何か」が出来るようになりたいと、鑑定いただいたことで思えるようになりました。

転職の時期や適性など様々いただいたアドバイスを、これからの人生の参考にさせていただき、頑張りたいと思います。

まだ当面、暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。
また、何かありましたら鑑定をお願いしたいと存じます。

吉野先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

ここまで

Sさま感想をありがとうございました。

お話させていただいたことを前向きにとらえてくださって嬉しい限りです。Sさまは吉星がとても強くて、いい働きをしてらっしゃるので、周りの人たちのために、社会のために、という思いが強い方という印象でした。これからますます才能を発揮していかれる時期に入られましたので、心より応援していきたいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA