2023年インド占星術基礎講座受講生の感想31

2023年3月開始のインド占星術初級基礎講座グループレッスンを受講してくださったH.S.さまに書いていただいた講座の感想をアップします。※掲載許可をいただきました。

インド占星術初級基礎講座グループレッスンで受講を検討されている方の参考になれば幸いです。

お名前:H.S.さま

私が初めてインド占星術を知ったのはラオ先生のことが書かれたエッセイ漫画でした。すごい衝撃を受け、まずは鑑定をしてもらおうと探していたときに見つけたホームページが吉野まゆ先生のところでした。穏やかに淡々と進んでいくしっかりと地に足のついた鑑定にすごく感動したのを覚えております。

初級講座を終えた今、やっと私はインド占星術の学びの入り口に立てたんだと思っています。理解力は人それぞれで私は優れている方ではありませんが、吉野先生が色々な講座や会をを用意してくださっているおかげで今後も不安なく続けていけそうで心強いです。

半年以上かけて進めていく初級講座の内容は基礎的なことはもちろん、毎回先生が私たち受講生のチャートを使って説明してくださるので今までの自分の人生を細かく振り返る感覚と今後の方向性を見つけていく「学びと鑑定」がセットになっている形式で占星術に関して全く知識のない私にもわかりやすく、学びで曖昧だったことが自分のチャートで確認してもらうことでインド占星術が身近に感じられてとても良かったです。受講を迷っている方はご自身を今よりもっと知っていくためのツールとして気軽に参加してみるのがオススメだと思います!

長くなってしまいましたが、以上が感想になります。

ここまで。

H.S.さまとは、鑑定でお逢いしたのが最初でした。後日のホロスコープ読みの会に参加してくださって、初めて対面でお逢いしたのですが、私の鑑定が当たっていたと言ってくださって、びっくりしたと同時に嬉しかったことを思い出します。とても真面目に毎回欠かさず参加してくださって、ご自身のことやお子さんのことなど色々お話しくださって、参加者の皆さまの勉強になったと思っています。

次回のインド占星術初級基礎講座グループレッスンは2月18日日曜日開始予定です!今回は日曜日午後クラスですが、別の曜日、時間帯で受講ご希望の方、マンツーマンレッスンをご希望の方、お問い合わせくださいませ♪

インド占星術講座を受講をご検討・ご希望の方は下記アドレスもしくはお問い合わせから
メールアドレス:jyotish@mbe.nifty.com
インド占星術講座の詳細はこちら

photo of mountains under cloudy sky
Photo by Tomáš Malík on Pexels.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA