トランジット木星が牡牛座へ

2024年5月1日トランジットの木星が牡牛座へ移動します。下記がトランジット図、D1&D9です。

木星の移動は2023年4月22日に牡羊座に入って、ほぼ1年ぶりに星座を移動します。牡羊座に入った時にはラーフ-ケートゥ軸に重なっていたのでグルチャンダラヨーガが出来ていました。水瓶座からt土星のアスペクトもあり傷ついていました。ラーフは11月終わりに魚座に移動しました。

火のサイン牡羊座の木星→地のサイン牡牛座の木星へ、ただ、牡牛座は木星にとっては敵対星座になります。乙女座のケートゥに5番目のアスペクトをし、蠍座に7番目のアスペクト、山羊座に9番目のアスペクト、地のサインが木星の影響で活性化しますので安定感がありますね。土星と木星の両方の惑星の影響が及ぶ星座、ダブルトランジットは蠍座になります。

木星は地のサインに入ったばかりなので、D9ナヴァムシャチャートでも地のサインの山羊座になります。山羊座は木星が減衰する星座ですので、木星自体の守りは手薄になるのかなと感じるところですね。ただ、夢ばかりを追うのではなくて現実に根ざして地道にコツコツと一歩一歩進んでいくことはとても大事なことなんじゃないかなって感じるところです。地のサイン、不動宮の牡牛座木星、ダブルトランジットも不動宮の蠍座ということで地固め、基礎固めをしていきたい2024年ですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA