トランジット木星①射手座へ_惑星

2020年6月30日、トランジットの木星が射手座へ逆戻りしました。トランジット木星は逆行中ということで不穏な動きをします、そして、減衰サインである山羊座から定座の射手座へ戻るのはいいのだけど、ケートゥとコンジャンクトします。この後の7月5日にこの射手座で満月、拡大する木星がウィルスの象意であるケートゥとコンジャンクトすることで、コロナの第二波、第三波には要注意ですね。動いてすぐに影響を及ぼすということはないかもしれないですが、何せ逆行する木星ですから、射手座とはいえ脅威です。

射手座の木星は、牡羊座、双子座、獅子座にアスペクトします。火のサインのトラインである、射手座、牡羊座、獅子座が活性化しますので何かと要注意ですね。

逆行する木星なので一つ前のサインである蠍座からも影響を及ぼします。蠍座、魚座、牡牛座、蟹座です。

土星も逆行中なのでダブルトランジットはかなり分散しますが…射手座、双子座、蟹座、魚座です。

木星が入室後の7月5日の満月も射手座、射手座はあなたのチャートでは何室でしょうか?このハウスの象意が活性化する時です!

木星

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です