t土星逆行も終わり_土星①_惑星

9月29日、逆行していた土星が順行に戻りました。5月11日から逆行していたことになるので、5か月ほど逆行していたことになります。5月といえば緊急事態宣言が発令されて、日本だけじゃなく世界中がたいへん閉塞感に包まれていた時期ですね。ここから5か月後の9月29日に順行へ。

順行に戻った際のトランジット図↓

10土星期の方、山羊座や水瓶座ラグナの方、にとっての影響は大きいでしょう。滞っていたものごとが流れ出す、勢いが出てくる、努力を形にしていく力が加速していくでしょう。

私もマハーダシャー土星期、アンタラダシャーケートゥ期で、ケートゥが蠍座に移動し、土星が順行になったってことで年末に向けてやろうと思っていること、やらないといけないことに集中して取り組んでいきたいなと思っています。

土星‐ケートゥ期というのは土星期の前半が終わろうとしている過渡期であり、コロナ禍で孤独を感じることも多いけれど、前を向いて進んでいきます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA