インド占星術鑑定_お客さまの感想⑧

先日鑑定させていただいたK様より感想をいただきましたので掲載をさせていただきます。(許可をいただきました)

ここから↓

先日は鑑定いただきありがとうございました。
インド占星術ははじめてでしたが、鑑定後、メモを取った内容などを改めて見返してみて、改めて腑に落ちる話が多かったのでびっくりです。職業、母のこと、夫のこと、「そうそう、そうなんです」と思いました。

特に、「自分の気づいていない長所」については、いつもあまり周りから言われないけど、「本当は私、こういう人なんです。」といつもみんなに言いたかったことをズバリ言ってくださった気がして、「やっぱり私、そういう面あるよね、長所だよね」と一気に自己肯定感がアップ。力をもらえた気がします。

いつもは真面目とか誠実とか静かでおとなしいイメージを持たれるのですが、鑑定では、表現力がある、相容れないものをまとめる力、達成力、などエネルギッシュな言葉をあげてくださり、私の根底にある部分を見つけていただいた感じです。

本当は独立することも大丈夫というような助言があるといいなぁと思っていたのですが、仕事については今の場所を活かすことを勧めていただきました。

中略

この度はありがとうございました。

↑ここまで

Kさま、腑に落ちたと言っていただけて嬉しかったです。

独立して仕事をするかということについては、強い太陽&ケンドラという力強いコンビネーションをお持ちだったので…
サラリーマン>独立 と考えてしまいました。

ただ、ダシャーでは学びや変化が訪れそうな時期がこれからやってきますので、うまい具合に流れを活かしていかれると良いのではないかと思いました。

Kさま、このたびはありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です