2022年サイデリアル方式による各惑星の星座移動表作成しました!

2022年版のサイデリアル惑星移動表を作成しました。
こちらです。

昨年に続き、ワードプレスのサイトのトップページにリンクを追加したり、固定ページを作成したりといった以前やったことを再度行うためにWord Pressの教本を引っ張り出してきて、確認しつつ試行錯誤しながら更新いたしました。もうこれは恒例のことですね、読んでなんとかなるってところに留まっているだけで良しとします。

昨日より表にまとめ、一つ一つJyotish-ONEで確認して微調整を加えました。それでも抜けやミスはあろうかと思いますので変だなと思われた方はぜひお知らせくださいませ。

8月入ったばかりのこのタイミングで完成したのは、パンチャンガカレンダー手帳2022年版に入れようかと思ってのことです。気が向いたら毎月のトランジットを見ての2022年予測なども入れていけるといいなぁなんて妄想は広がっております。

さて、少し気が早いですが2022年の主だった惑星移動ですが、土星が2022年4月29日にいったん山羊座→水瓶座へ移動します。その後逆行して土星は、2022年7月12日に山羊座に戻ります。その後、2023年1月17日に土星は再び水瓶座へ、ここからは山羊座に戻りません。木星は2022年4月13日に魚座へ移動、この移動で木星は水瓶座には戻りません。魚座定座の木星です。ヒンドゥーニューイヤーは4月1日の魚座新月ですし、2022年は4月が転機になりそうですね。

ラーフ‐ケートゥ軸が移動します、2022年3月17日にラーフが牡牛座→牡羊座へ、ケートゥが蠍座→天秤座へと移動します。

私にとっても転換期になりそうな2022年、転ばぬ先の杖として備えていきたいものです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA