謹賀新年2022年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2022年は寅年、壬寅ですね。 弟の奥さんがデザイン&制作している干支の置物、寅ヴァージョンです。愛嬌があってかわいい!

2022年お正月は実家に帰省して家族と過ごしました。大晦日にはおせち料理作り&詰める作業のお手伝いをしました。母と弟のお嫁さんが作ってくれたお料理を詰めます。私もレンコンの酢漬けを作りました。黒豆や里芋、たたきごぼうにぶりの煮つけ、昔ながらのおせち料理の数々。

今年2022年の私の抱負は…バランスを取りながら過ごすということを意識していきたいなって思います。仕事モードに偏り過ぎず、適度に余暇や楽しみを入れながら、インド占星術の鑑定や講座に邁進していきたいと思っています。

引き続き、パンチャンガ手帳2023年版、カレンダーは出す予定です。せっかくホラヴァージョンになったので、日常にホラタイムを意識して取り入れていきたいと思っています。これはより一層のヴァージョンアップをと、年末に相談してきたところです。

それと、2022年は行きたいなと思う神社仏閣に出来るだけ参拝したいと思っています。

皆さまはどんな2022年にしたいですか?年始には2022年のテーマなどもお話しできたらと思っています。

皆さまにとって幸せ多き1年になりますようお祈り申し上げます☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA