清水先生のセミナー2022年10月

1年半ぶりの清水先生のリアルセミナーに出向き、お手伝い&聴講してまいりました。
先回は2021年6月でしたので1年半ぶりです。

引き続きコロナ禍ですが、かなり緩和されてきた感はありますね。ワンディのセミナーです。

先回お会いした方と色々とお話ししたのですが、ちょっとびっくりしたことがございました。

インド占星術はパズルのようですね、あちこちから観ていき整合性を探っていくという。長年携っているとパズルのカンが冴えるようになってくるかもしれませんね。

あっちから観て、こっちから観て、反対側からも観て、こう言える場合があり、ああ言える場合があり、その臨機応変さがどうとでも言えるのでは、という段階があり、もっと深めていくと、腑に落ちるという着地点が見えてきます。

私もまだまだですが、と言いながら年数だけは長くなってしまいかなりの古株になってしまいました💦

ますます精進しなくては…と思わされたセミナーでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA